見出し画像

エコー/マジックアワー/面影

梅雨が明けたら紹介しようと思っていたら、待たされた。
そんな7月の終わりに。

***

【小説】エコー

梅雨の明けた東京。夏鳥の長い一日。世田谷、7月某日。

10話完結の純文学小説です。
10話が有料noteになっていますが、全文をお読みいただけます。

***

【小説】マジックアワー

「絶対に死なないから!」
その言葉を信じてシャッターを切るヒーコ。
写真を通して描かれる、ひと夏の青春小説。

こちらはエブリスタに投稿している青春小説。
カメラ女子でも、そうでなくとも。
「光で描くもの」を夏のおともに。

***

【詩】面影

待たされるうちに、今月の「現代詩手帖」が届きました。
作品投稿、今回は選外佳作でした。6月号では阿部さんに採っていただきましたが、今月は野木さんに選んでいただきました。評に冒頭三行が掲載されています。
詩作は、未だ溺れるように書いていますが、いくらか息継ぎを覚え、今度はもう少し遠くまで泳げるようになりたい。

***

自作の紹介エントリーでした。夏に(もちろん、いつかの季節でも)読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?