見出し画像

パリからインスタライブ、やってみた

みなさまこんにちは。輸入壁紙のテシードです。
タイトル通り、パリからインスタライブを開催。海外の展示会の様子をレポートしました。


3年ぶりのパリへ

コロナ禍になってから控えていた海外出張ですが、今回3年ぶりに弊社スタッフがパリへ行ってきました。

Paris Deco Offの会場

1月18日~22日に開催していたインテリアの祭典、Paris Deco Off 2023(パリデコオフ)を訪問。企画スタッフが現地での展示会やメーカーショールームにて新商品の選定やトレンド情報収集を行ってきました。

デコオフは120を超えるブランドが出展する大きなインテリアイベント。
パリ6区のサンジェルマン・デ・プレ地区が会場となっています。
街中のショールームに一軒一軒入って行くというスタイルで
パリの華やかな街並みを散策しながら楽しめるイベントなんですよ。

現地からインスタライブを開催!

今回はなんと現地からインスタライブを行いました!
インスタライブ自体、今まで数回しかやったことがなく
海外からの発信というのは初めての試み。
現地で対応したスタッフもとても緊張しておりましたが
無事パリの街並みやショールームの様子をご案内することができました。


おかげさまでたくさんの方にご視聴いただきました。ありがとうございました。インスタグラムにてアーカイブ配信を行っていますので
是非ご視聴いただけると嬉しいです。

★ご視聴リンクはこちら

街並みを見ているだけでもワクワクするパリ。
街歩き的な企画ですので、現地の雰囲気を感じていただければと思います。

テシードInstagramも是非フォローよろしくお願いいたします。

★テシードインスタアカウントはこちら


【追記】2024年も開催します!

2024年1月もパリへ行ってきます。現地の様子をライブでお届け予定です!

インスタライブ at Paris Deco Off 2024
2024年1月19日(金)日本時間18時頃〜1時間程度を予定しています。
お楽しみに!

※都合により開始時間が多少前後する場合があります
※悪天候の場合中止する場合があります



株式会社テシード(TECIDO, LTD.)
公式ホームページ:https://www.tecido.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/tecido_wallpaper/

■ショールームのご案内
東京都目白にショールームがございます。
実物の壁紙見本帳を豊富に取り揃えております。
詳しくはこちら:テシードショールーム


テシードって何の会社?という方に。テシードについてまとめた記事はこちらです。


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?