見出し画像

感動の別れと美味なる出会い

おはようございます。
2024年3月30日 土曜日です。

大変お世話になりました

3月29日は入社以来ずっとお世話になった上司の最終出社日でした。
17:00から送別のイベントが催されました。
少し言葉に詰まりながら挨拶をされました。
写真撮影も行いました。
イベントの後のお見送りはなく、PCの引き継ぎなどがあるため、一旦数名といつものカフェに行って休憩しました。

PCの引き継ぎは全て完了しなかったので一旦持ち帰ってもらって後日まだ持ってきてもらうことにしました。

まだ実感はないですが寂しくなります。

吉野家の唐揚げ

黒い吉野家の話題の唐揚げを実食!
サクサクの衣に包まれた鶏肉は、
軽くかぶりつくとジューシーな旨味が口いっぱいに広がります。

ゴールデンブラウンの見た目とは裏腹に、
しっとりモチモチの食感。
にんにく醤油ベースの絶妙な味付けが、
ご飯が止まらなくなる美味しさです。

値段の手頃さと味の贅沢さを兼ね備えた、
間違いなくリピート必至の一品でした。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?