見出し画像

美味しいものたくさん食べてリフレッシュ

おはようございます。
2023年6月21日 水曜日です。

朝活モーニング

大阪駅近くのタリーズで朝活しました。
机は少し狭いですが、WiFi&電源ありなので活動できます。
毎朝のプロジェクト朝会もここから参加しました。

ホットコーヒーTallサイズ ¥400


鯛めしランチ

【鯛めし 食べ放題】牛すき煮豆腐膳
1,350円
■『鯛めし』食べ放題
■牛すき煮豆腐
■チキン南蛮
■茶碗蒸し
■味噌汁
■漬物
■甘味

食べログ

お気に入りの鯛めしランチに行きました。
全てが美味しくて満足です。
鯛めし3杯とお味噌汁2杯いただきました。
さすがに腹一杯です(笑)
毎日食べれる料理ですね。


宝塚記念イベント

阪急三番街の広場で宝塚記念のイベントを催していました。
白い競走馬がいてると思って近づくと精巧に作られたロボットでした。
首や顔を見てるだけではわかりませんでした。

今週末は宝塚記念です。
久しぶりにリアルタイムで観たいですね。

本物そっくりの白馬

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?