見出し画像

【ウォーキング】大阪城〜毛馬桜之宮公園

2021年3月27日
桜の季節となりましたね。

快晴で気持ちの良い天気です。
森ノ宮駅から大阪城公園を歩きます。

桜の向こうに大阪城が映えます。

画像1

人も多かったですね
皆さん桜を楽しんでます。

画像2

天守閣を歩く

画像3

船遊びも楽しそうですね

画像4

西の丸庭園(有料¥200)に
はいってみました。

画像5

画像13

都会の真ん中とは思えない広い芝生に壮大な空
はいってよかったです。

画像6

画像7

大阪城もベストアングルで観ることができました。

画像8

桜も美しい。目も心も癒やされます。

画像9

入れなかったけど茶室もありました。

画像10

OBPと大阪城を眺めながら芝生で大の字でゴロン笑
なんて気持ちがいいんのでしょう!

画像11

大阪城を大手前方面からでて
毛馬桜之宮公園をウォーキング

画像12

画像14

画像15

ひたすら北に進み、河川敷まで着きました。

画像16

こうもんって。。。

画像17

画像18

金八先生の気分です。笑

画像19

次は京橋・OBPを目指してウォーキング
途中で京橋のダイエー(イオン?)が解体されているのにびっくり!
ダイエー時代はずいぶんお世話になったなあ

画像20

森ノ宮駅に戻ってきてゴール
約15キロの爽やかな桜ウォーキングでした。

画像21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?