見出し画像

コメダの朝活 11枚綴りの幸せチケット発見!

おはようございます。
2024年9月13日 金曜日です。

コメダ珈琲店の魅力


皆さんは、コメダ珈琲店をご存知ですか?
その居心地の良い雰囲気と、たっぷりサイズのドリンク、ボリューム満点のモーニングで有名なこのカフェチェーンは、多くの方々に愛されています。

私もその大ファンの一人で、特にお得に利用できるコーヒーチケットを愛用しているんです。

今までコメダ珈琲店のコーヒーチケットは9枚綴りでしたが、
なんと今回、同じ価格で11枚綴りのチケットを販売しているのを発見しました!
これは本当にお得すぎますよね。
2枚も多くコーヒーが楽しめるなんて、コーヒー好きにはたまりません。

新しいチケットを使って今朝のモーニングを楽しんできました。
いつものように、香り高いコーヒーと、ボリューミーなモーニングセットで至福の時間を過ごしました。
そして今回は、なんとサプライズでどら焼きまでついてきたんです!
コメダの心遣いに、思わずほっこりしてしまいました。

いつものモーニング
お得なチケット
どら焼きもついてきた


不安定な人の特徴

  1. 感情の起伏が激しい様子が見られる

  2. 関係性に強く依存している傾向がある

  3. 自殺をほのめかすような「最後」という言葉を繰り返し使用している

  4. 相手の状況を考慮せずに執拗に連絡や会うことを求めている

  5. メッセージを頻繁に取り消している

自分でどうしたらいいのか、苦しんでると思う。
境界性パーソナリティ障害という病気があるようだ。
専門プロの診察を受けてほしい。

今日の占い

9月13日
=影響がない日
1. 小さな変化や普段見過ごしがちなことに注目する日。
2. 新しい発見や面白い情報を得られる可能性が高い。
3. 夜には突然の誘いで楽しい時間を過ごせるかもしれない。​​​​​​​​​​​​​​​​

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?