見出し画像

リフレッシュできた休日

おはようございます。
2022年10月23日日曜日です。

1日の振り返り

朝活モーニング
鶴見緑地駅近くのローソンでホットコーヒー、どらもっちを
オープンカフェテラスでいただきました。
ローソンのフリーWiFiに3つのデバイスどれも繋がらなかった。
フリーやけど利用できるように改善してほしい。

大好きなどらもっち

鶴見緑地 水春
サウナ→水風呂→外気浴→寝転湯」を2セット
外気浴ですぐに整いました。
この瞬間がたまりません。
その後、リクライニングシートで漫画を読みながら
ウトウト、岩盤浴に入ってもウトウトと夢心地でした。

風呂上がりはコーヒー牛乳でほっこりしました

鶴見緑地公園
たくさんのイベントを開催しているので
朝から多くの人たちで賑わっていました。

中央通ではマルシェがオープン!

刺激スパイス展
大阪の人気カレー店のカレーが食べれます!
3枚チケットを購入して
3店でカレーをチョイスしました。
どれも絶品ですね。
スパイスチャージ完了!!

どの店のカレーも美味しかった
スペシャルマンゴーラッシー

印度カリー子さんイベント
実演でキーマカレーを作っていました。
監修スパイスセットも販売されています。
可愛らしくて感じの良い素敵な女性でした。

イベント賑わってます!
印度カリー子さんのイベント参加

ユニクロ なんばマルイ店
オンラインで購入したスボンの裾直しをして欲しくて
通勤で便利な難波のユニクロにスボン持っていきました。
¥280でまつり縫いしてもらえます。

日本シリーズ開幕
オリックス対ヤクルトの日本シリーズ開幕
オリックスがエース山本で勝つだろうと予想していたが
まさかの敗戦ショック!
村上のホームランも飛び出しヤクルト恐るべし。
オリックスの日本一を信じて応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?