見出し画像

忙しさの中の新たな発見

おはようございます。
2024年9月14日 土曜日です。

本日の活動

9:00
PJ朝会

10:30
PJ全体週次定例会

13:30
移行進捗定例会

14:00
部門責任者会議

16:00
次工程見積レビュー

苦しんでいるメンバーたちの情報がはいってきました。
気にかけて言葉を投げかけ、少しでもサポートができれば良いと思います。

今週は次工程の見積作業に全力を注いできました。
しかし、今月は3連休が続き、仕事の時間が足りないのが正直なところ。
ただでさえタイトなスケジュールの中、プロジェクト内の打ち合わせすら調整が困難な状況です。
チーム全員が奮闘していますが、この忙しさは私たちの成長の証でもあると前向きに捉えています。

メンバーたちの疲労や不安の声が耳に入ってきました。
一人一人の頑張りを認識し、適切なサポートを提供することが重要だと感じています。
メンバーたちに励ましの言葉をかけ、彼らの努力を称える時間を作りたいと思います。
小さな気遣いが、大きな変化を生み出すかもしれません。

今日の占い

9月14日
=影響がない日
1. 友人のオススメの店や場所に行ってみる良い日。
2. 美味しい発見や素敵な体験ができる可能性大。
3. 少し勇気を出して行動してみよう。

金のカメレオン座

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?