五反田バレーアクセラレーションプログラム(9月の進捗報告)

みなさま、こんにちは。デジタル工芸です。

最近すっかり冷え込んできました。寒いのは苦手です・・。

さてまず第1ニュース・・DMM.make AKIBA様も連携している「五反田バレーアクセラレーションプログラム」に採択いただきました!

画像3


採択までには書類審査と面接審査があり、面接ではプロジェクトに関するご指摘をいただき、自身のプロジェクトを改めて見直す機会をいただきました。
また9月にはKick offイベントと第一回セミナーがあり、事業計画や事業管理などについて講師の方が自身の経験やデータから講演してくださりました。事業を起こすために何を知る必要があり、どう組み立てる必要があるか、非常に学びの多い講演でした!
加えて、プログラムの協賛企業より「参加者への特典」として、サービスや施設の利用権を付与いただけます。

今年度は審査が終わっていますが、来年度でご興味のある方はぜひプログラムに申し込むことをおすすめします!上の画像にリンクが貼ってあるので、是非みてください!今後も講師やパートナー企業の方々、また参加者の方々からスタートアップに関する様々な知識や経験を吸収したいと思います!
(本プログラムのことはまたNOTEで詳しく書くつもりです。)

画像1

Kick offイベントでの集合写真


そして、第2ニュース・・名刺ができました!

作者はまだ学生で名刺を持つのがはじめてであるため、個人的に感動しています!!

画像2

名刺:プロジェクト名が実は「テック工藝(こうげい)」に変わっています!


第3ニュース・・そう、プロジェクト名がテック工藝になります!今までデジタル工芸(仮名)から少し変わりました!ただ、デジタル工芸で登録しているものがあるため、ちょっとずつ名前を変更していきます・・(笑)


これからも、学び、試し、サービス展開に向け動いていきます!


作者:佐藤元紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?