マガジンのカバー画像

Tebiki社の社員紹介

8
Tebiki社メンバーが書いた自己紹介記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

Tebiki 9人目社員として入社したベンチャー出身営業とセールスフォース出身営業、二人…

こんにちは、Tebiki採用担当です! Tebiki社の魅力について社員が語る連載、『Tebikiに魅せら…

tebiki ブログ
3週間前
40

新卒3年目で入社した元人材営業と元銀行員が語る、「僕らがTebikiを選んだ理由」

こんにちは、Tebiki採用担当です! Tebiki社の魅力について社員が語る連載、『Tebikiに魅せら…

tebiki ブログ
1か月前
41

【入社エントリ 】大型観葉植物 “アレカヤシ” がTebikiにjoinした話

こんにちは!Tebikiのアレカヤシ、名前は「しゃきしゃき」です。 joinして二週間経ったので簡…

38

スタートアップの総務・経理・労務・人事、究極のなんでも屋。SaaSのコーポレートメン…

歳も違えば経歴もまるで違う二人がSaaS企業未経験からどうしてTebikiに入社したのか。そして今…

79

36歳 男 無職 ベンチャー転生

tebikiでマーケターしているたらさわです。tebikiに2020年12月にTebikiに入社してから、1年半…

67

月間リード獲得数が1年で10倍!可能性極大のデスクレスSaaSにマーケターが転職した話

初めまして、Tebikiの藤本です! 2021年7月にTebiki2人目のマーケターとしてジョインし、ちょ…

53

2,000人から20人へ:大企業からスタートアップに転職した元ダンサーの奮闘記

2023.3 追記:IS / FS / CSリーダーを経て、2023年3月よりマネージャーに就任 初めまして!Tebikiの円城(エンジョウ)です。 ISチームのリーダーと、新人のオンボーディングを担当しています。 入社して半年ほど経ったので入社エントリーを書くことにしました。 成長を追い求めた結果、2,000人規模の大企業から、わずか20人ほどのスタートアップに転職した自分が、 ・なぜその決断をしたのか? ・入ってみて実際どうだったのか? といった部分を、素人目線ではあ

元バンドマンの営業部長がTebikiを選んだ理由

こんにちは!Tebikiの小島卓己です。 営業部長として、IS / FS / CSチームを担当しています。…

82