見出し画像

case.03 「“LP”と“ウェブサイト”どっちを作ったら良い?」

新たにブランドを立ち上げてネットでも販売したいんだけど「“LP”と“ウェブサイト”どっちを作ったら良い?」というご相談をいただきました。

お話を伺っていくと

  • 新規ブランドを立ち上げる予定をしている

  • 複数商品の販売を予定している

  • 現時点でネット広告は考えていない

ということでした。

まずは立ち上げるブランドや販売する商品についてお話しを伺いました。加えて今後の計画や将来どんなブランドにしていきたいのか詳しくヒアリングし、今後の提案を検討していきました。


ヒアリングした内容を基に制作費用の予算に合わせて最適な提案をさせていただき、その提案内容にご納得いただけたので、その後の制作・立ち上げ・運用までご依頼いただきました。

結果、少しずつではありましたが毎月着実に商品の認知や売上も伸びていき、当初の目標を達成することができました。

商材によってはウェブ上でのアプローチがいくつも考えられ、どれから始めるべきか悩むこともあります。どんなサイトが必要なのか、どんな風に作ったら良いのか、それらを考え、提案することも承っています。

ネット上での販売やプロモーション、方向性等に悩んだりお困りの時はお気軽にご相談ください。DMや公式サイトのお問い合わせフォームからご連絡いただけます。


teaspooonは“ウェブ”業界で働く女性をサポートするサービスです。

運用をしていてわからないことや困っていることがあるのに…と感じている担当者の方がいらっしゃいましたらお気軽にメールやDMなどでご相談ください。

ご相談いただいた内容に対する解決策のご提案、より知識や理解を深め、第一線で活躍するためのお手伝いをしていければと思っております。

https://www.teaspooon.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?