見出し画像

#9 滝に打たれて心身ともにリセットできた話

こんにちは。シリウス政岡です。皆さんいかがお過ごしですか?

8月は余りにも暑い日が続きました。私も漏れなく軽めの熱中症になりました。熱中症は突然やってきます。「ん?汗が出ない」「ん?背筋がぞくっとする」「ん?気持ち悪い気がする」こんな時はご用心です。2〜3日で治りました。

(↓熱中症になった日。ウェットスーツを着たまま指導したのがいけなかった)

画像1

(↓次の回ではウェットを脱いで、ゴルフ用パラソルを使用して無事だった)

画像2


さて、今回のテーマ「滝に打たれて心身ともにリセットできた話」ですが、文字通り、それ以上でもそれ以下でもない話(画像の羅列)ですがシェアします。暑い日は難しいことを考えず、本能のまま走るに限る。

(↓滝へ向かって走る。坂道があるとつい頑張って登りたくなってしまう)

画像3

画像4

画像5

(↓速乾性のあるウェアを着ているので濡れてもオッケー)

画像6

画像7

画像8

画像9

(↓誰かが置いたケルンと政岡。滝をナメたらいかん。めちゃ痛い)

画像11

画像11

(↓弟子が滝に入った時だけレインボー。神になった弟子)

画像12

以上です(笑)言葉にならない体験をもっと積み重ねたい今日この頃です。

(完)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
トライアスロンコーチとして活動しながら、健康経営プログラムの開発等をしております。趣味は陶器収集(萩焼と笠間焼)です。チームシリウスジャパン代表。https://teamsirius.jp