見出し画像

フリーランスでも安定した収入が欲しいです(ばたちフリーランス相談)

フリーランスとして確実に安定して収入が得られる方法はないと、私は思っています。

かぎりなく安定した収入を得られるようにビジネスモデルをたてることはできるけど、絶対とは言い切れない。

そもそも、会社員だって確実に安定するとは言えない時代だと思っています。

会社経営だって、フリーランスだって、会社員だって、どの生き方にもリスクはあります。

だからこそ、確実や安定に目を向けすぎず、可能性や挑戦にも目をむけませんか。

フリーランスは収入の波があるぶん、波にうまく乗れた時の成果も全て自分に入ってきます。

フリーランスこそ、守りすぎて事業を先細りさせるより、挑戦して事業を発展させていく攻めをしていきたいものです。

結果、それが安定した収入を得られることに繋がると思います。



今回の内容(テーマ)は音声で詳しくお話ししています。
お時間ある時にでも聞いていただけると嬉しいです。
↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?