見出し画像

TEAM絆新結成

ポケモンカードプレイヤーの皆様初めまして、またお久しぶりです。今回平成31年1月13日に新たにTEAM絆を結成致しました。

令和元年5月1日を迎え第1回阿波絆杯開催と共に新メンバーが2名加わりました!

TEAMメンバーは6人となります。メンバー紹介と今シーズンの戦績を表示しておきます!写真左から【るしふ】【COOLKID(ゆうき)】【こうし】【さおとめ】【太陽】【池田】と並んでいます!

リーダー:HNCOOLKID(ゆうき)  最年長のおっさん

戦績:4/14CL京都1-3ドロップ

メンバー2:HN池田  環境デッキを操りし者

戦績:5/25大阪シティベスト4

メンバー3:HN太陽  脱退

戦績:2/17CL千葉0-3ドロップ

        4/14CL京都2-3ドロップ

メンバー4:HNるしふ  最年少  好きなキャラを使いし者

メンバー5:HNこうし イケメン強者 バンドマン マスクマン

戦績:6/8.9JCS千葉ベスト32

        9/22CL東京3-3ドロップ

メンバー6:HNさおとめ 原付ボーイ 女じゃないよ!男だよ!

メンバー7:HN rimper こうしくんと一心同体

5月18日にはチーム専用プレイマットも完成し、より一層チーム一丸となって勉強していきます!このプレイマットが対戦相手が敷いてたら気付いてねw

画像1

活動は主に徳島県にある二軒屋にある桃屋というカードショップにて行っております。

私リーダー毎ではありますがTEAM全員参加の阿波絆杯も第1回を無事終わり続いて2回、3回と行っていければと思っております。

近日行われた大会で1人1人ではありますが戦績を残せ始めたこともあり知って頂ける方も増えつつあるかと思いますがこんなチームも存在してることを色々な方に知って頂ければ幸いです。

レギュレーションはスタンダードのみですが今後も大型大会や個人主催などに上位を狙いに行きたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?