TEAMKIT_共創型のプロジェクト募集サービス

プロジェクトメンバー募集サービス「TEAMKIT(チームキット)」の公式noteです。これまで見えなかった「信頼」を可視化し、これまで巡り合わなかった「縁」を創造することで、"個の時代"に適したプロジェクトの流通インフラを作ります。https://teamkit.jp

オンライン開発チーム「ATTEND biz(アテンドビズ)」でパートナー募集を開始

弊社の新サービス、オンライン開発チーム「ATTEND biz(アテンドビズ)」みなさまのご協力もあり、続々とご依頼や相談をいただいております。いつもありがとうございます!…

「雇用形態はなんでもいい」働くをもっと自由にするために、僕らが作るのは新しいルール

志向ややりがいでつながるプロジェクトメンバー募集サービスTEAMKITに、この度、石倉秀明さんがアドバイザーとして加わりました! ※石倉さんアドバイザー参画についての…

OKRでチームを導く。reporuが目指すものは、自律的に働くフリーランスの価値向上

「個の時代」というワードが盛り上がり、最近では、その個が集まって仕事をする「チームの時代」と言われるようになってきました。ただ、フリーランスにも、チームにも、新…

【TEAMKIT改善】プロフィール大幅アップデート・foriio連携

こんにちは、TEAMKITの椿原です。 今回は、プロフィールページと、その編集画面を大幅アップデート!! 合わせて、クリエイターのためのポートフォリオサービス「foriio…

【foriio × TEAMKIT 連携記念対談】フリーランスが自分を最大化できる仕事をするために

独立準備を進める際、まず用意しておきたいのが「ポートフォリオ」です。しかし、ITフリーランスならまだしも、Web界隈以外のフリーランスにとっては、これが時に難関とな…

【TEAMKIT改善】メンバー募集を複数人で運用・管理できる「チームページ」を追加。

こんにちは、TEAMKITの椿原です。 新たにメンバーの募集を複数人で運用・管理できる「チームページ」機能を追加しました!! これにより、これまでの個人による募集だけ…