見出し画像

【自分史上最高の今、それは豊かになったからだけではなく…】

気がついたら私は50手前。


この言葉何度もお伝えしていますが、まさか自分がこんな歳になるとは思ってませんでした。


本当に若い時は自分が歳をとるのを想像が出来ませんでした😌



けれど、今胸を張って言えることは



私はキラキラした若き日よりも、歳を重ねた今の方が圧倒的に大好きで充実していて、幸福感を感じます。


自分史上最高の日々を過ごしています。



理由は、経済的に安定しているとか、それによって好きなことができるとか、親孝行が出来て一緒に旅行に出かけたりとか

もちろんこれもありますが、

今が最高というのは収入や地位が最高ということではなく


楽しかった過去も辛かった過去も、しんどかった過去も人を憎んだ過去も、全てを受け入れることができて、それらを全て大切な出来事。


自分が成長出来たきっかけ。


として胸に秘め、今を精一杯楽しんで生きている事ができているからなのかなと思います。



全てを受け入れる事ができたら、今を幸せな事として感じれる。



幸せな日々を感じれる。



自分史上最高の自分は全てを受容できたから得られる幸福感。



最高の日常に感謝です✨✨

--------
生徒さんたち素晴らしいですよ👍

未経験からプロから習うことで週給16万を達成された方、少ないエントリーでも11万を1週間で叩き出した方、未経験の女性が勝率100%☀️ などなど👍

頑張った分だけしっかり"お金"を掴んでます✨

これからもどんどん応援していこうと思います!

p.s
先日、仲間たちから誕生日を祝って頂きました✨

この年齢になって、これだけまわりから祝ってもらった誕生日は初めてでした✨

祝ってもらうだけではなく、前から欲しかったものまで😌

このスニーカーは前々から目をつけてたもので、それをまわりの仲間たちは覚えておいてくれたんです✨

そしてこんなかわいいケースまで手作りで作ってくれました😊

食べるのがもったいないぐらいかわいいですよね👍

本当に自分はまわりの人たちや仲間には恵まれていると思いますし、これからもお金より大事なこの仲間たちをずっとずっと大切にしていきたいと思います😌

こちらのInstagramで最新情報を👍

高野 誠/起業家×投資家
▪️会社経営&投資
▪️経営・マーケティング
▪️生徒数2000名を超えるサロン運営
▪️起業支援・トレーダー育成・人材育成
▪️北海道⇔東京⇔名古屋⇔沖縄⇔神戸
▪️どん底から起業と投資で這い上がる


私の公式LINEはこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/cAn6u9V


【Home Page】
https://www.fx-bo-takano.com


【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCbnut-iEM3veev6tdKPhDlQ


【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/bz.makoto


【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027878521250


【TikTok】
https://www.tiktok.com/@makoto.takano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?