見出し画像

第5回【動画でプロジェクト紹介】クラファン支援募集〆3月8日!

こんにちは!インドの社会問題解決に取り組むサッカーチーム『FC Nono』です。

前回記事で言及しました通り、現在FC Nonoは第2回目となるクラウドファンディングを実施中です。
目標金額は580万円
支援締切は、日本時間の3月8日午後11時までです。残り2日となりました!

今回のクラウドファンディングで取り組むプロジェクト内容については第3回記事で、クラウドファンディング実施にあたっての私達の想いや課題・現状については第4回記事で、お話してきました。

クラウドファンディングのプロジェクト内容を短くまとめた紹介動画も出来上がりましたので、是非こちらでクイックに活動概要を観てみてください!

FCNono 今回(第2回)クラウドファンディングの内容紹介

なお、今回のクラウドファンディングでは、目標金額を達成した場合のみ、実行者は集まった支援金を受け取ることができます(All-or-Nothing方式)。

既に200名の方々から応援を戴いており、その気持ちをなんとか受け取って、子供達にプロジェクトとして届けたいのですが、現時点で集まった寄付額は200万円弱と、目標達成までまだ厳しい状況です。

しかし、私達はまだまだ最後まで諦めていません!

FC Nono代表・萩原からのメッセージ

残り期間は2日ですが、私達は諦めず頑張ります。
引き続きご支援のほど、宜しくお願い致します!

クラウドファンディングのプロジェクト概要・応援はこちら:


Noteでの発信を通じて、皆様にインドの若者・子供達を取り巻く現状に目を向けていただけるきっかけとなればと願い、今後も活動を発信していきますので、是非フォローと応援をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?