見出し画像

番長3実戦報告

■番長3実機実戦報告

かど台に座る。半年前までこのかど台は爆発的にメダルを吐き出していた。そんなイメージの台。そんなかど台を朝一から狙う。

0 → 900 
設定変更のベル天井まであと少しまで来たところで、対決であっさり勝利。
1100枚ほど獲得。ボーナスには一度も入らず。

0 → 1350 
ベルの出現率がよかったので調子こいた。
ベル天井まで残り15個のところで特訓経由の対決であっさり勝利。 
1600枚ほど獲得。240まで回して終了。

■この台の目立った特徴
⇒ 街へステージチェンジしても当たらず。夜でも特訓、対決の流れで負け。
⇒ とにかくあたりが深い
⇒ LoopStockが溜まりやすい 青フラッグでも複数回複数個のStockを獲得。
⇒ 通常時は対決で勝てないがART中はかなり勝てた。

投資 50k 回収 30k ボロボロです。

隣に座った人が投資1kで即当たりからの2000枚over。ART終了後の40回転で修学旅行。かなりコスパがよろしいようで(涙)

「チクショー」って私の中にコウメ太夫が居ることを確認できました(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?