見出し画像

16、深センとドローン

ボクの仲間はドローン好きが多い。
ボクもドローンが大好きだ。
ドローンの将来を考えると、ワクワクする。
ドローンは、デジタル化できないモノを、アップロード・ダウンロードできるようにする。
それがドローンで実現できる重要なことの1つだとボクは考えています。

で、ドローンの最先端は中国ということで、香港経由で深セン入りしました。

画像1

まず、お邪魔したのはMakerfire様

皆さん、とてもフレンドリーで、かつ、ハングリー精神の塊のような感じで、むちゃくちゃ刺激を受けました。
ありがとうございました。

画像2

画像3


画像4



次にお邪魔したのはDJI様


何もかも凄かったです。
DJI様。
特別に勉強会を開催していただき、本当にありがとうございました。
勉強になりました。

画像5

画像6

画像7

ドローンを飛ばす場所が、オフィス内にあるのです。

画像8



ちなみに、テンセントのビルを見て唖然としたボクなのでした、、、。

画像9


ボクたちはドローンに関して、オモロイことをやってます。
いずれこのプロジェクトを全面的に浮上させます。
お楽しみに。


今日もチームビルディングバカでやりきります。
個人的には、まず、電子レンジの使い方を覚えます。



嶋村吉洋(ワクセル主宰)
ワクセル
Twitter
Instagram
facebook

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!今後もチームビルディング道を走ります。
290
ボクはチームビルディングのプロです。 正確に言うとチームビルディングバカです。 実業家・投資家などと言われることもありますが、チームビルディングバカってのが、ボク的には1番しっくりきます。 嶋村吉洋 ワクセル主宰(social business community)