見出し画像

夏のソフトドリンク選手権

1位 圧勝 EATALY エスプレッソオレンジなんちゃらかんちゃら

これを飲むためにEATLYがある場所でなるべく買い物してるんだから。
飲むとたちまちのイタリアにダイブ(水の中じゃないけど)、はぁ〜〜〜〜〜〜!!!
って感じ。
これ、飲む直前にエスプレッソちゃんと入れてくれるの。
その苦味がまさに初夏〜〜〜〜!!おめでとうございます!!
1位なのに正式名称が分からなくて申し訳ないわ。

2位 上島珈琲のレイコーソーダ!写真なし!
今年まだ飲んでないから。でも母より
「今年もレーコーソーダがうまい」って報告はきてる。
毎年うまいんだよ。

夏はほろ苦甘が最高なんだよなぁ。

3位 プロントのキウイソーダ
もうほぼ終了しました!6月限定だったからね!悲しい〜
また来年もあなたに会いたい!

生搾りキウイサワーがあるお店は贔屓にさせてもらってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?