見出し画像

体調悪くて、ゴロゴロ

今、いきなり体が痛いところを上げてみてって言われると、五十肩と肩こりと下血と胃腸炎と胸焼けと倦怠感などと痛いところが止まらない。

そこに持病の糖尿病と双極性障害と貧血が追加される。

一応、離職票も届いたし、国保、年金の減免も終わったし、特定理由離職者にもなったので、ハロワに行けば良いのだけれど、低気圧のせいで頭が痛くて動けない。

そして先週からずっとトイレで血が出ていて、病院に行かなあかんと思いつつも、
人の多いところで、パニック障害起こしたらどうしよう…。
そしてお金がない…とか
うだうだ考えていると行く機会を失っている。

せっかく家にいるのだからと、掃除をしようと思ったものの、どこから手をつけるべきかと悩んでいるうちに、1日が終わってしまって。
何もできてないな、ポンコツめって自分で自分を責めている。

もうちょっとちゃんと動かないといけない。
ずっと寝転がって徹子の部屋を見ている場合ではない
今週中に動けるように頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?