見出し画像

Windows11と法人インターネットバンキング(Edgeで困っている方)

Windows11からインターネットエクスプローラーが起動できなくなりました。新しいラップトップに変えたらWindows11がインストールされていたので頑張って使えるようにしました。

行員に聞いてもなかなか理解されている方がいないようで教えるほうも苦労されているようです。

答えはMicrosoft Edge(以降Edge)のIEモードを使うだけなのですが、なかなか苦労します。

私は浜松磐田信用金庫だったのですが、信用金庫組合のシステムを使用している場合(←ここ大事)はみんな同じやり方のようです。

まずはEdgeでの電子証明書の確認方法です。

ここから先は

267字 / 3画像 / 3ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?