2020.5.23(土)

まじで起きてから生産性のあること何一つしてない…。起きて朝ごはん食べて気付いたら寝てて目が覚めたらもう夕方でちょうど妹からTV電話かかってきたからちょっと喋ってご飯食べて今@ベッド。夕方久しぶりに青空が見えたのだけ良かった。


今日はキンプリデビュー2周年らしいです。おめでとうございます。
デビュー当日は普通に仕事してたけど前日の22日に有給とって友達とキンプリガーデンに行き、そのままシブツタでCD買ってヒカリエでケーキ買ってうちで特典DVD見てお祝いしたなあ。そしてじゃんじゃか届く宅急便と段ボールの山(全てシンデレラガール)を見て笑う友達。…良き思い出。

ただ個人的にはまだ1周年も迎えてねーぞ!!!という気持ちだから岩橋くんが戻ってきたらまたそこから時間をスタートさせたい。岩橋くんが遅れを感じているとしたら一緒に歩んでいくから大丈夫だよって言いたい。
デビューして活動した期間よりお休みしている期間のが長くなって世間的にはキンプリは5人組として認知されつつあるのかもしれないけど、キンプリは6人組だし岩橋くんがいないキンプリはキンプリではない。今のキンプリは完全なようでやっぱり不完全なんだよ。
岩橋くんのことを見たことないキンプリ担だってごまんといるだろうし、そういう人からすると岩橋くんはいてもいなくてもどっちでも良い存在かもしれない。でも岩橋くんが戻ってきたらその意味がわかると思う。やっぱりキンプリには岩橋くんが必要なんだって。

最近は自分の心を守るために諦め半分の気持ちでいるけど、そら岩橋くんが戻ってくるならいつだって当たり前にウェルカムだよ。戻ってきて欲しいよ。色んな記念日を一緒にお祝いしたいよ新曲のダンス見てかっこいい可愛いって言いたいよコンサートでうちわ振りたいよ遠征したいよ色んな景色見たいよドームに立つとこ見たいよ新しい仕事が決まって嬉しい楽しみってツイートしたいよ感想言いたいよ。

諦め半分って気持ちで過ごさなきゃいけないのもほんとは嫌。でも分かんないんだもん。今元気なのか、どんな状態なのか、良い方向に進んでるのか、メンバーと連絡とってるのか話してるのか、何にも分かんないんだもん。置いてきぼり感ハンパない。最近毎日ジャニウェブのアー写を確認しては今日も6人だったって安心する。それぐらいしか岩橋くんがキンプリだってことを認識できないんだよ。あまりにも寂しすぎるよね。

だから2周年のコメントで誰の口からも岩橋くんの名前が出なかったのはけっこう寂しかった。出したところで何を言うのが正解なのか、難しいのは分かってるんだけど、6人6人てあんなにアピールするのにここでは名前を出してくれないんだって捻くれ者は思っちゃうんですよ。
気持ちでは6人と思ってたとしても、目に見えない気持ちをそうだよねって信じるにはあまりにも時間が経ちすぎた。岩橋くんは元気だよってその一言だけでいいのになんで誰も教えてくれないんだろうね。寂しいよ。

それでもキンプリという母体があるから岩橋くんがお休みできているのは事実だし守ってくれてありがとうと心から思ってます。
3年目もきっとキンプリはどんどん飛躍してもっと人気もでるんだろうな。カイちゃんがドームのステージに立ちたいって言ってたけどそれも遠くない未来だよね。コロナが無ければ今年はドームツアーやってたのかなって思うし。早くその日がくるといいねと思う反面、初めてのドームには岩橋くんもいて6人で立って欲しいという気持ちはやっぱりあるよ。でも岩橋くんにあわせてキンプリが歩みを止めるというのは違うと思うし、アリーナツアーじゃ狭すぎるキンプリは早くドームでどかんと派手なコンサートぶちかましてください!3年目も爆売れ街道を突っ走るキンプリを茶の間から応援するね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?