2020.4.15(水)

途中まで書いてあげる前に寝てしまったやつ。

昨日も23時前にはベッドに入ったけど0時ぐらいまで寝付けず。4時ぐらいに1回目が覚めてそっから1時間ぐらい寝られなかった…。

朝は7時半ぐらいに起きたかな。体温測ったら36.6でびっくりした!いたって元気なんだけど測り方の問題?

いつも通り顔洗ってPCつけて朝ごはん。
今日は目玉焼きとミニトマトとパンとコーヒー。パンにはチョコスプレッド塗って食べた。
朝に食べるこの食パン+チョコスプレッドの組み合わせ大好き!

天気良かったから洗濯もした。干してから朝のストレッチして仕事。

お昼は具沢山お味噌汁に冷凍餃子入れたやつとご飯ともずく。お味噌汁は万能。そしてお昼寝30分!最高!

起きたらまた仕事して夕方には洗濯物取り込んでちょっと早めに買い出しへ。
うちは在宅だと決められた時間の中で7時間働けばオッケーだから中抜けだよ。これめっちゃ助かる。

そういえばゴミ捨てに1回数分だけ外でたけどそれぶりに玄関から外に出たなぁ。

必要なものはメモしてたからそれだけ買って20分ぐらいで帰宅したかな。そっからまたちょっと仕事して本日閉店!

晩ご飯はハンバーグ食べたかったからセブイレの金のハンバーグを買ってみた。作ろうと思ってたけどレシピ見てるうちにめんどくせえええとなったので…ちょうどクーポンも出てたしね!ずっと気になってたから!

なので晩ご飯はハンバーグ、お味噌汁、キャベツの温サラダ、ミニトマト、ご飯。
ハンバーグは口コミ通りめっっっちゃ美味しかった!!!!!コンビニのお惣菜のクオリティはほんと侮れないよね。これからも上手く使っていきたい。

ご飯後にお風呂!今日は湯船につかった〜。
半身浴中見れてなかったトラチューブ見た!ドライブ企画最高だけど元太は免許持ってなかった残念!!!
あがったらマッサージとストレッチして早々にベッドに入ったけど、眠気はあるのになんか頭が冴えて結局日付変わっても寝られなかった…。

こういうときどうしたら寝られるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?