2020.4.23(木)・4.24(金)

毎日書き溜めてたけどあげる前にインライ見てそのまま寝てたからまとめて。

◆2020.4.23(木)
昨日はあれから諸々済ませて23時半過ぎにはベッド入ったかな。朝は7時半ぐらに起きた。いい天気で日差しが気持ちいい。東向きの部屋の特権!

いつもは目が覚めたらすぐに体温測るけど忘れてストレッチしちゃってそれから体温測ったらまさかの35.4度で三度見ぐらいしたw測り方おかしかったのかと思ってもう一回測ったけど35.6度で、えぇーーーって感じ。熱が出るのは嫌だけど低いのもちょっとなあ…。

朝→パンとスクランブルエッグとミニトマトとコーヒー
昼→カップ焼きそばに豚肉ともやし追加
夜→お豆腐に納豆かけたやつ、キムチ、かぼちゃの煮物、お味噌汁

昼の焼きそばが案外重くてあんまりお腹空いてなかったから夜は冷蔵庫の残り物で軽めに。

午後仕事してたら頼んでた焼肉セットがきた!!!!!!!!!週末はこれで友達とオンライン焼肉します。牛肉嬉しい焼肉ううう!

そして岡江さんの訃報にびっくり。。。身近に免疫抑制剤を飲んでいる人がいるから今一度気を付けてって連絡したけど、気をつけるにも限界があるし罹らないことを願うことしかできないのは歯痒い。
そして改めて自分は無症状の感染者かもしれないし、スーパーで目の前に並んでる人やすれ違った人が持病を持っているかもしれない、という意識を持たなければと思った。無自覚に感染させて誰かの命を奪うなんてこと本当に嫌だ。

てか、早よ寝よーと思ったら23時から志尊淳がインライするっていうやんマジカヨ!!!眠いヨ!見るけど!!!

◆2020.4.24(金)
今日は2週間ぶりに出社。押印のための出社だよーーー!
家で少しだけ仕事してから10時前の電車乗ったかな。平日のこの時間に乗ることがあまりないから普段より空いてるのかは分からないけど、混雑はしてなかった。でも1席空けて座れるほどじゃなかったからずっと立ってた。

最寄り駅から会社のビルまでは地下で繋がってるけど天気もいいしと思って地上に出たら普段は人が沢山歩いてる大通りに人がほとんどいなくてびっくりした。いや当たり前なんだけどね。
社内も見える範囲に座ってるのは3・4人程度だったかなー。

朝→パン・ヨーグルト・コーヒー
昼→いなり寿司・杏仁豆腐
夜→マカロニグラタン

昼はビルに入ってるコンビニで買ったやつだけど、ほぼ社員は在宅というのに7〜22時でオープンしててほんと頭が下がる…。
もちろん人が少ないからお弁当とかの入荷数はかなり減らして保存のきくチルド系が大半だったかな。そりゃそうだ。
夜はインスタ見てたら目に入って猛烈に食べたくなったからグラタン。グラタン簡単でいいよね。美味しかった。

さーーーて、今日から1週間志尊淳が毎日インライするってよ!23時集合だから準備してインライ見るぞおおおおお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?