2020.4.22(水)

今朝も7時過ぎには起床。周期的に高温期だから体温は36度こえてた。
いつも通りストレッチして顔洗ってメイクまでしたらPC立ち上げてから朝ごはんの準備。

今日も朝ごはんはフレンチトースト!2枚ひたしておいたから〜はあ美味しくて幸せ。ご飯食べたらもっかいストレッチしてから本格的に仕事スタート。今日はめっちゃ接続良好で嬉しい。

お昼ご飯は冷凍うどんをレンチンしてマヨネーズ・醤油・塩昆布で和えてネギをドバーッといれとやつとかぼちゃの煮物。簡単で美味しい!

ご飯食べたらちょっと散歩。商店街も割と人少なかった。

帰ってきたら午後ものんびり仕事して17時過ぎに終了。
そこから買ったまま使いきれないにんにくで調味料を作るべく、ひたすらにんにくの皮むきとみじん切りを始めた。
瓶を2つ煮沸して1つにはみじん切りのにんにくとオリーブオイルを入れて、もう1つには半分に切ったにんにくと醤油!あとは冷蔵庫で2・3日漬けたら完成かな〜。

晩ご飯は餃子・キムチスープ・ご飯。餃子はスーパーで売ってる9個99円のやつ。これ1週間に1回は食べてる気がするw

そしてこの時間にまだお風呂入ってない!みじん切りで完全にスケジュール狂った!w

いい加減、重くなった腰をあげてシャワー浴びてこよー。目標は23時半までにベッドに入る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?