マガジンのカバー画像

30日推しチャレンジ

16
岩橋くんの23歳の誕生日までのカウントダウンも兼ねて2019年11月18日にスタートしたけど躓いてしまったから気が向いたときに更新。
運営しているクリエイター

記事一覧

30日推しチャレンジ【DAY16】



DAY16岩橋くんにあげたいプレゼント。

アイドルにプレゼントをあげる習慣がないから考えたことないな、こういうの。

えーーー、ロスの往復航空券とか?
どうせあげるなら喜んでもらえるものが良いけど服とかアクセの趣味は難しいしってなると現実的にはこれだろうな。
お金が許すならせめてビジネスクラス往復であげたい。

その昔、Kポドルにコリラックマの着ぐるみみたいなパジャマあげたことあるけど、それ

もっとみる

30日推しチャレンジ【DAY15】



岩橋くんにおすすめしたい場所。

私より岩橋くんのがよっぽど色んな場所に行ってそうだから逆におすすめして欲しいぐらいだけど、ここ最近行ってまた行きたいと思った福岡の糸島はオススメしたい!

岩橋くんが好きそうなアメリカンテイストなカフェもあるし車で走ると気持ちいい海岸線が続くし海が綺麗だし観光地だけど東京みたいな人の多さもないし。

東京にいるとあまり見られない景色が見られる場所がいいよね。

もっとみる

30日推しチャレンジ【DAY14】



DAY141番好きな岩橋くんの髪色。

金に近いぐらい明るい茶髪が1番好きかなぁ。でも髪型みたくこれっていうのほんとなくて。だってどの色にしても似合ってるもん!

岩橋くんに関しては私が好きになったときにはすでに茶髪だったから黒髪への執着もないし、本人も明るい方が似合うと思って茶髪にしてるみたいだしその通り明るいの似合ってるし、顔がいいからどんな色も似合うし(結局)、髪色に関しては好きにしな

もっとみる

30日推しチャレンジ【DAY13】



DAY131番好きな岩橋くんの髪型。

デコ出し!これに勝るものはない!デコ出しの岩橋くんをみたときの胸の高鳴り尋常じゃない!顔がいい男はデコ出すべき!!!!!!!

次点は2016春の短髪!この岩橋くんに恋をしたので。まあこん時もデコ出してましたよ!早くデコ出し岩橋くんにミーツしたい!!!

ただめちゃくちゃに余談だけど岩橋くんのデコ出しが見たすぎて前髪かきあげてってお願いしたら断られた過去

もっとみる

30日推しチャレンジ【DAY12】



DAY121番好きな岩橋くんの衣装。

これ悩ましいんだけど、個人的には2017の湾岸で初披露した青?水色?のベロア衣装が好きかなー。

これ!(画像はホテル公演)
これを着て出てきた岩橋くんを初めて見たときあまりの透明感に衝撃をうけたし、気高く高貴な雰囲気と美しさがいつもの何倍もマシマシで王子様ってよりも女神だった。
何言ってんのって思われそうだけど、あの岩橋くんは性別とかそういうものを超越

もっとみる

30日推しチャレンジ【DAY11】



DAY11岩橋くんの好きな私服コーデ。

これなーーー、私は岩橋くんがあのプリティーすぎる見た目で私服はゴリゴリのB系というギャップを愛しているのでこのコーデとか自分の好み云々とかほんとない!そのままでいて欲しい!

アメリカの通販サイトで買った服しか着ないとかスニーカーもジーパンもロスで買ったやつとか、そういう謎のこだわり大好きです。

ただそんなゴリゴリB系なのにアクセはティファニーが好き

もっとみる

30日推しチャレンジ【DAY10】



DAY10岩橋くんと私の共通点。

むっず!!!!!むっず!!!!!!

えーーーなんだろ。
岩橋くんてヲタク気質ではないと思ってるけど、野球とかLAとか自分がこれって思ったものに対してかける熱量がすごいところはある意味共通してるのかも。

極度の人見知りなのにLAに1人で行くとか、2・3日でも休みが出来たらLAに行くとか、まぁ普通は考えんやん?
でも岩橋くんの場合「LAが好き」って気持ちが行

もっとみる

30日推しチャレンジ【DAY9】



DAY9岩橋くんの顔の中で1番好きなパーツ。

パーツかぁ。パーツってなると目かなあ。
丸くて二重で大きくて目尻が少したれてるの可愛くて好き。目と眉が近いところも好き。

基本的に優しい目だと思うけど、ステージに立ってるときは曲によって目が変わるのがすごいなあと思う。
射るような眼差しとか、力強さとか、切なさ悲しさとか、そういうのが目を見てると分かる。目で表現できる人なんだなーと思う。

それ

もっとみる

30日推しチャレンジ【DAY8】



DAY8岩橋くんを呼ぶときの愛称。

いけ好かない時期は岩橋って呼び捨てにしてた気もするけどそもそも名前を発することがほぼなかったからなんて呼んでたかも記憶にない(笑)
好きになってからは基本ずーーーっと岩橋くん。友達がいわちって呼んでると合わせていわちって言うこともあるけど、基本は岩橋くん。

玄樹くんとか呼べないな〜〜〜と思ったけど、本人に対して呼びかける機会があるとき(コンサートで近くに

もっとみる

30日推しチャレンジ【DAY7】



DAY71番好きな岩橋くんのステージ。

これもほぼ一択かな。
2017年夏のEXのPrince単独公演!!!
もはや正式名称は忘れましたが。

思い出補正がかなりあるのは分かってるけど、あの夏あの地下のEXのPrince単独公演ほど尊い公演はなかったからああああ

肌感だけどヲタクだけじゃなくPrince本人たちがファンに向ける気持ちもこちら側と同じぐらいの熱量があるんだと感じることが出来て

もっとみる

30日推しチャレンジ【DAY6】



DAY61番好きな岩橋くんのパート。
これは割と即答できる。

Prince Princessの2番。
『その胸がときめく理由を教えてあげたいから』

ここーーーーーー!!!!!!!!!
めっちゃ好き大好き!!!

自担にその胸がときめく理由を教えてあげたいって言われたら(言われてない)、教えてえええってなるよね。分かってるけど。ときめく理由なんて明白だけど、教えてってなるでしょ!!!

そし

もっとみる

30日推しチャレンジ【DAY5】



最近保存した岩橋くんの動画。

保存というか見たっていうのなら誕生日動画かなあ。いるって知らなくてめちゃくちゃ嬉しかったし可愛かったなー!

隣の岸くんにちょっかい出すのも岩橋くんが話してる姿を隣で落ち着かない感じで聴いてる岸くんも岩橋くんがまとめ方分かんなくなったら投げチューしたらってアドバイス?する岸くんも全部がそうそうこれこれってやつで和んだ。

投げチューする前にふーって息吐くとこの間

もっとみる

30日推しチャレンジ【DAY3】



DAY31番好きな岩橋くんの動画。

動画ってなったら局動画の湾岸ダイジェストかなやっぱり。
毎年のあけおめ動画も捨てがたいけど、やっぱり神宮寺くんの誕生日をサプライズでお祝いする瞬間が残ってるのは何者にも変えがたい。
しかも岸くん曰く、「いわげんが(サプライズ)やりたいやりたいって言うからさ〜」だってよ!!!!!!最愛のシンメの誕生日をサプライズでお祝いしたがる自担(尊)

じぐいわのファー

もっとみる

30日推しチャレンジ【DAY2】



DAY21番好きな岩橋くんの写真。
むっっっっっず!

いや、むっっっっっっっず!!!!!!

なので、厳選したものいくつか。

まずはこれ!Prince 1st PHOTO BOOKの1ページ!
1人で歩いてる岩橋くんのところにWゆうたが駆け寄ってきて岩橋くんを真ん中にしてWゆうたが挟むっていうこの図!これ!!!これなの!!!!!両隣の2人を見る岩橋くんの嬉しそうなこと……
Princeの

もっとみる