マガジンのカバー画像

Daily

15
日記みたいなもの
運営しているクリエイター

記事一覧

2020.7.18(土)

生きていてくれさえすれば、いつかまたどこかで顔を見れるかもしれない声が聞けるかもしれない。

可能性は0じゃない。

私は、可能性が0じゃないからこそ終わりが見えないなか待ち続けることが辛い、しんどいと思っていたけど、0じゃないことがこんなにも希望なんだと今日気付いた。皮肉だな。

今日もどこかで岩橋くんは生きているし私も生きている。生きている限りはやっぱり可能性を信じていこうと、改めて思った。

もっとみる

2020.6.30(火)

現場まとめをしている人を見かけて今日で2020年の半分が終わることに気付いた。ジャニヲタ(というかあのジャニーさんの舞台を見てきたジャニヲタ)的には2020年ってどこか特別感があってついにあのトニトニだーーーって少なからずテンションが上がっていたはずなのに、肝心のジャニーさんはいないしオリンピックも延期だしコンサートも舞台も軒並み中止、好きな時に友達と集まりご飯を食べるっていう当たり前だったことも

もっとみる

2020.6.22(月)

いのおくん誕生日おめでと!30歳だって!いのおくんが30歳!笑っちゃうな〜!!!
私がいのおくんを「天使のいのちゃん」として初めて認識したのがプリプリプリティーの頃で(まじであのいのおくんは天使。ちびジュの最高峰。)、一歩踏み出したのがKityで(もはや覚えている人・リアルタイムで見ていた人がどれぐらい生き残ってるか?と聞きたくなるやつw北山・伊野尾・戸塚・八乙女の期間限定ユニットね。全員デビュー

もっとみる

2020.6.18(木)

緊急事態宣言が解除され、明日からは他県への移動も解除になるみたいだけど、うちの会社は引き続き在宅推奨なので今も基本は在宅で仕事をして出社は週1ぐらいかな。
明日からはもう少し出社率上げても良いよって言われたけど、在宅でも仕事できるし、出社と在宅の割合をどの程度にすればいいのか悩んでいる。

宣言解除されてからもよっしゃ遊ぶぞー!みたいな感じじゃないからあんまり出歩いたりとかはしてないけど、解除され

もっとみる

2020.5.23(土)

まじで起きてから生産性のあること何一つしてない…。起きて朝ごはん食べて気付いたら寝てて目が覚めたらもう夕方でちょうど妹からTV電話かかってきたからちょっと喋ってご飯食べて今@ベッド。夕方久しぶりに青空が見えたのだけ良かった。

今日はキンプリデビュー2周年らしいです。おめでとうございます。
デビュー当日は普通に仕事してたけど前日の22日に有給とって友達とキンプリガーデンに行き、そのままシブツタでC

もっとみる

2020.5.19

久しぶりの日記。

今日は起きたら8時でびっくりした。
でもどーーーしてもきゅうりを使い切りたかったから起きて顔を洗うよりも何よりも先にまずきゅうりを切って塩をふりました。それから顔を洗ってスキンケアしたらハムときゅうりのサンドイッチを作ったよ。
サンドイッチはそのまま冷蔵庫に寝かせてお化粧。最近whomeeのアイブロウパレットとアイブロウブラシを買ったんだけどいまいち使いこなせてない。YouTu

もっとみる

ゴールデンウィークにやったこと

やったことを見える化してモチベーションをあげる。

・窓拭き
今の家に住み始めて約2年、一度も窓を拭いたことがなかったので。拭かなくても生きていけるけど、時間あるからやろうかなって。ついでに窓際のフローリングと各ドアも拭きあげした。たぶんまた2年ぐらいやらない…(笑)

・こたつ布団と毛布をしまう
暑すぎてこたつの必要性を感じなくなったから。去年も確かGWに片付けたかな。毛布も同じく。真冬に使う極

もっとみる

4月を終えて

2020年4月が終わりました。
この1ヶ月を一言で表すなら「志尊淳」これに尽きる。まじで毎日志尊淳のこと考えてた。志尊淳のこと考えない日はなかった。それぐらい志尊淳と共に生きた4月だった(大袈裟に聞こえるかもしれないけど割とガチ)

特に後半は #志尊の自粛部屋 と銘打ったインスタライブが毎晩配信されたもんだからまぁ寝ても覚めても…みたいな感じだったな…。
在宅だから他人と話す機会もゼロに等しいな

もっとみる

2020.4.23(木)・4.24(金)

毎日書き溜めてたけどあげる前にインライ見てそのまま寝てたからまとめて。

◆2020.4.23(木)
昨日はあれから諸々済ませて23時半過ぎにはベッド入ったかな。朝は7時半ぐらに起きた。いい天気で日差しが気持ちいい。東向きの部屋の特権!

いつもは目が覚めたらすぐに体温測るけど忘れてストレッチしちゃってそれから体温測ったらまさかの35.4度で三度見ぐらいしたw測り方おかしかったのかと思ってもう一回

もっとみる

2020.4.22(水)

今朝も7時過ぎには起床。周期的に高温期だから体温は36度こえてた。
いつも通りストレッチして顔洗ってメイクまでしたらPC立ち上げてから朝ごはんの準備。

今日も朝ごはんはフレンチトースト!2枚ひたしておいたから〜はあ美味しくて幸せ。ご飯食べたらもっかいストレッチしてから本格的に仕事スタート。今日はめっちゃ接続良好で嬉しい。

お昼ご飯は冷凍うどんをレンチンしてマヨネーズ・醤油・塩昆布で和えてネギを

もっとみる

2020.4.21(火)



昨日仕込んでおいたフレンチトーストがとんでもなく美味しかったから朝から最高フゥ〜〜〜ってなった!

朝→写真の通り
昼→鮭と卵の2色丼、お味噌汁
夜→豚キムチラーメン、かぼちゃの煮物

昼は昨日食べきれなかった鮭をほぐしておいたからそれと炒り卵で丼にした。夜はラーメン!アイラブラーメン!野菜とるためにキムチも入れたよ!

起きたら晴れてたから洗濯物干したけど午後は曇りだしてこんな日に限って厚手

もっとみる

2020.4.20(月)

昨日はまた志尊淳がインライしてたから夜更かししてしまった…志尊淳よインライするなら21時ぐらいからスタートして日付変わる前にはおやすみって言ってええええ

いやさ志尊淳は眠かったら寝てくださいねって言うけどさ志尊淳がインライやってる最中に「眠いから寝よ〜」で寝ちゃえる程度の好きじゃないわけよこっちはさあ!!!!!って毎回志尊淳が無理せず寝てねって優しく言うたびにスマホ越しにマジレスしてる。

しか

もっとみる

2020.4.15(水)

途中まで書いてあげる前に寝てしまったやつ。

昨日も23時前にはベッドに入ったけど0時ぐらいまで寝付けず。4時ぐらいに1回目が覚めてそっから1時間ぐらい寝られなかった…。

朝は7時半ぐらいに起きたかな。体温測ったら36.6でびっくりした!いたって元気なんだけど測り方の問題?

いつも通り顔洗ってPCつけて朝ごはん。
今日は目玉焼きとミニトマトとパンとコーヒー。パンにはチョコスプレッド塗って食べた

もっとみる

2020.4.14(火)

昨日23時前には寝たから今朝は7時のアラームで起床。めっちゃ良い天気で気持ちいい!
体温測ったら今日は35.9度。ちゃんと寝ると大体これぐらい。

スキンケアしながらZIP見てたら枡さんのステップが面白すぎて朝から爆笑した!来週もステップやって欲しいw

8:30前にはPC立ち上げて朝ごはん。今日はピザトーストとヨーグルトとコーヒー。
食べ終わったらYouTube見ながらストレッチして仕事。眼鏡か

もっとみる