只野彩佳

画家、美術家/痕跡と居場所をテーマに絵を描いています。作品制作、思考のプロセス、印象深い出来事について書き連ねていけたら。武蔵野美術大学卒業、東京藝術大学大学院修了。 http://tadanoayaka.com

好きな画家、ドガ、テスレフについて

どうもこんにちは、只野です。 今日は私の好きな絵の話をしていきます。イエーー! 好きな画家は沢山いるのですが、その中でも特に思い入れのある2人について話したいと…

中田島砂丘の旅日記

こんにちは。只野彩佳です。 3月某日、砂丘に行きました。 風がやばい。 一見広めの砂浜にしか見えないのに風と砂の組み合わせが強烈です。 耳の中に砂が入るのでせめ…

スケッチをする意味

こんにちは。只野彩佳です。 今日は私のスケッチの話をしたいと思います。(スケッチを始めたきっかけは自己紹介https://note.com/tdnayk/n/nc3a690894843 にて) 私は制…

noteでやっていきたいこと

こんにちは。 只野彩佳(ただのあやか)です。 今日は、今後noteでやっていきたいことについてお話ししたいと思います。 noteは、皆様に絵の発表以外で自身の活動を発信す…

自己紹介

はじめまして。 只野彩佳(ただのあやか)と申します。 普段は画家として活動しています。 今回は初回ということで、7年ごとの自分史と当時描いていた絵を載せることを通…