見出し画像

気になるなるラーメン

飲んだ帰りにフラフラと
最近家の近所にできた横浜家系ラーメン(・∀・)
飲んだ帰りに灯りに吸い寄せられる虫のように来店。
入って直ぐに券売機にて食券を購入…腹パンパンのくせに名前に惹かれてMAXラーメンセット¥1000を購入\(^o^)/ヒャッホー
食券購入後、席に着くと若い店員の兄ちゃんがおじさんのラーメンの好みを聞いてくださるm(__)mマジで感謝
麺は中太麺を注文してあとは普通か多目な感じで注文。
待っている間に席の周りを見渡すとニンニクと刻み生姜はあるものの刻み玉ねぎが無いような気が…もう一度見渡すけど無いもんは無い!諦めろおじさん。
残念がっているうちにラーメンがオジサンの目の前に着陸、ニンニクと刻み生姜を打ち込むも混ぜる前に、まず一口スープを。フフッ、やっぱり想像していた通りに美味しいじゃーないですか\(^o^)/
麺もチャーシューもスープに絡んでおいすぃー(・∀・)
ただ、刻み玉ねぎがないのがとても残念(;´д`)
でも全体的にとても美味しいと思いまーす。家の近所にできた念願の横浜家系ラーメンまた食べにきたいと思います!
ごちそーさまでーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?