すきなこと〇おわらい

いつも好きだけど、11月頃から特に夢中になることはお笑いです。

漫才が好きなので、M-1の話題が出てくると楽しくなってワクワクします。関西勢を応援してる私としては、今年はちょびっと残念な気持ち。翌日まではクッソー!という気持ちが続きましたが、あまりにも…な記事が多くて可哀相になってきてしまいました。(笑)

noteをやってみようかな、と思ったのも、見取り図のふたりがやってるのを見たからです。

盛山さんだったと思うのですが、「noteは治安が良い」と書かれていて興味を持ちました。twitterほど軽くもなく、ブログほど手が込んでない。たしかに、ちょうどいい感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?