見出し画像

noteデビュー!私の自己紹介とnoteを始めたきっかけ|はじめてのnote

はじめまして!
TDE代表の堀竜童です。
私のnoteにご訪問いただき、ありがとうございます。

これからnoteを始めます!
私のことを少しでも知っていただけたら嬉しいです。


プロフィール

名前:堀竜童(ほりりゅうどう)
会社:TDE(ティーディーイー)
業務:Web・SNS事業、芸能事業
職業:Webプロデューサー、アイドルプロデューサー
居住地:富山県
趣味:ゲーム(Apex Legends、Dead by Daylight、雀魂など)
特技:料理、ピアノを弾くこと

現在の仕事

現在、私はTDEの代表として働いています。
仕事内容は主に以下の3つです。

Webサイト制作

お店や企業など、Webサイトの制作・管理を行っています。
Webデザインからコーディングまで、全て対応できます。
弊社に関するWebサイトは全て私が制作したものです。
また、ネットショップの立ち上げやシステム開発も可能です。

TDE

SNS運営

X(旧Twitter)やInstagram、TikTokなどのSNSアカウント、YouTubeチャンネルを運営しています。
企画から写真・動画撮影、編集まで全て行っています。

芸能マネジメント

芸能事務所を運営しています。
現在、所属タレント4名、アイドルグループ1組が在籍し、マネジメント業務を行っています。
私は総合アイドルグループ「テディア」をプロデュースしています。

テディアのメンバーたち

noteを始めたきっかけ

noteを始めたきっかけは、私の経験や知識を皆さんと共有したいと思ったからです。
私は社会人になってから、会社員になったり、派遣社員になったり、役員になったり、いろいろなポジションを経て、今があります。
その中で、成功はもちろん、失敗も経験しています。
そんな私だからこそ、発信できるものがあると思い、noteを始めることにしました。

これから私が日々感じたことや学んだこと、考えなどジャンルを問わず幅広く書いていきます。
もしかしたら共感できないこともあるかもしれません。
そんな時は「ま、そういう考えもあるよね!」と思って、エンターテインメントとして楽しんでいただければ嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
これからよろしくお願いします!

では、また!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?