見出し画像

愉快に生きているようで闇

私とパートナーは
月一くらいしか会わないし
業務連絡LINEしかしない   

人様のお悩みを聞くにつれ、
え?私の方が酷いけど⁈
と思ってしまう。笑

これで2年もやってきている私の根気を
褒めてあげたい

こんな形も幸せだよ♡
私は待てる女ですよ♪
なんてこと書くつもりは毛頭ない
だって
全くもって普通に幸せじゃない

今までの私は
一気に落ちて
一気に堕ちる
そんな恋愛ばかりだった

いい男で悪い男が好き好きー♡
なんて言いながら  
私は男を信用していない

男運があるけど
男運がない

体よく近づいてきて
結局嘘の男ばかりだ
(世の男性方ごめんなさい、私の出会ってきた人達がそうだった)

だから、
今のパートナーはある意味誠実だと思っている
逆説的に

甘い言葉もない
できない約束はしない
引くような本音しか言わない
そこに1㍉の嘘もない

だから信頼している
あの人の人生のちょっと側に居ることを勝手に決めた
それだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?