メンバー

ザ・キャプテン・ロットンズがnoteを始めます!

ギターのTです!

最近ちまたで流行中のnoteですが、なんか書いてみたいなぁと思いながらもなかなか一歩踏み出せずにいました(個人でやるにもなんとなくハードルが高い)。

そんな矢先、このような記事を目にしました。

なんと、会社に関わるメンバーのみなさんが交代で好きなことをnoteに書いていくというもの。「どうせならみんなでやりたいなぁ」とはなんとメンバー愛に溢れたことか・・・!

ロットンズ一同もメンバー愛は負けてないぞ!こりゃあパク・・・真似させてもらうしかないでしょう~ということで、ザ・キャプテン・ロットンズのnote(オープンな交換日記みたいなもの)始めます!

まずはメンバー紹介

ギターTによる、独断と偏見満載のメンバーざっくり紹介。

タリン(Vo.)

言わずとしれたフロントマン。弾き語りではおそらく日本で一番トトロを歌ってる人。最近はYouTuberデビューも果たした我らがスーパースター!

T(Gt.)

ギターとコーラスやってます。人と話すのが好き。プライベートではキックボクシングやったりボランティアスタッフやったりと多動気味。どうやら心が少年のまま止まってるようです・・・。

五十嵐(Ba.)

音楽へのこだわりはメンバー随一!?機材とアニメにめちゃくちゃ詳しい。最近は山に登ってばかりなイメージ。こう見えてヨメとムスメはとても大事にしている。

ツル(Dr.)

にーはおさんとも呼ばれている。前ドラムが抜けて途方に暮れていたロットンズを救ってくれた神様的存在!あと水樹奈々のライブにめっちゃ行ってるイメージ(適当)

Julia(Key.)

サポートしてくれるだけでも神なのに、本メンバーよりもロットンズを愛してくれている(と勝手に思っている)。おもしろくて優しくてカワイイのでメンバー内での人気は断トツNo.1。ただし歌には厳しいので鬼モードになるととても怖い。

たつやくん(Pd.)

我らがプロデューサー!個性が強すぎるロットンズを音楽面でしっかりまとめあげてくれる影の功労者。この方がいないといいライブはできないんですよまじで!じゅりちゃんファンには残念なお知らせですが、この人が旦那です(死)

こんな感じのメンバー構成でお送りします!次回noteを書いてくれるのは果たして誰なのか!?ご期待ください!


■ザ・キャプテン・ロットンズのHP

先日のライブ一部始終をアップしていただきました!

ザ・キャプテン・ロットンズ「dear friend」

⇒翼をください大人版アンサーソング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?