見出し画像

詩なのか?

「つまるところ1人じゃ何もできない。」

家に帰って1人の空間。

誰に話しかけることも、話しかけられることもない。


ただただ時間が過ぎていく。
何やってんだ。勿体ない。

こう思いながらも時間はどんどん過ぎていく。

何をしようが、誰にも何も言われないもの。


「モチベーション」はいつまで待ってもやってこない。

モチベーションがあるないじゃない。高い低いでもない。

やらなければならないことがあるなら、尻ひっぱたいてでも、行動に移さねばならん。

何をモチベーションのせいにしている。

「やるんだよ。動くんだよ。」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?