見出し画像

幸せなキャバ嬢になる方法 【自分の人生を手に入れる】


幸せなキャバ嬢になる方法 


プロローグ

画像5

まりちゃん・・・今、幸せ?

ハタチで地元のキャバクラに入店したまりちゃんには夢がある。
いつかお嫁さんになりたいし、友達と遊ぶお金も欲しいし、シャネルのサングラスも欲しい。
専門学校に行くお金を貯めるため、昼はマック、夜はキャバで働くことにした。

「がんばります!」
ほほをそめて入店してきた20歳のまりちゃん。

出勤しては「指名、取れない。」とこぼした。
「入店したばかりだからよ。」
声をかけても、口をとがらせた。

しかしひと月もする頃、ちょっかいを出すお客様がぽつぽつと現れ始めた。

週に1度は来る客もできた。
優い雰囲気で猫背の眼鏡をかけたこの男性客は、まりちゃんに惚れた。

好き、付き合ってほしいという眼鏡客をまりちゃんはかわし続けた。

眼鏡客の使う金額、店にくる日数が増えていった。
素敵なレストランにプレゼントにシャンパン。
まりちゃんの給料も増えた。
マックのバイトもやめた。
「時給780円なんて働いてらんなーい。」

ある時、運命を変える出逢い。
まりちゃんは30歳の若手経営者に指名された。

若手経営者は優しく面白い話をしてまりちゃんを笑わせた。

そのうちに2人は店の外でも会うようになり、一緒に暮らすことになった。

まりちゃんは若手経営者と飲みに行っては「もっと面白い話しろよ。」「ブスばっかの店だな。」悪態をつくようになった。

まりちゃんには人気もお金もある。
シャネルだってプレゼントされる。

まりちゃんに注意できる人などいなかった。

だがある日、若手経営者はまりちゃんに手をあげた。
嫉妬だった。
まりちゃんは部屋を出た。
若手経営者は店にまで怒鳴り込んできた。
眼鏡客と接客中だった。


「まりちゃん、彼氏いたんだ。」
太客である彼氏と眼鏡客は、まりちゃんから去って行った。

気が付いたらまりちゃんは、シャネルを持っている、何も持っていない、キャバ嬢になっていた。


まりちゃん。
あなたは今、幸せですか?



☆☆☆


なんとなくキャバ嬢をはじめて、目の前のお客さんを追いかけて、気付いたら30オーバーなキャバ嬢も多い。
だけどその一方でママになったり、大学入ったり、就職決めたり、幸せな結婚をするキャバ嬢もいる。

彼女たちの違いはなんだろう?


才能?頭の良さ?容姿?
それらは正解ではない。

頭脳や容姿に恵まれるとお金は稼げるけれど、幸せになれるかどうかは別問題だ。


この記事では「まりちゃんが1人の女性としてどんな人生を送りたいのか。」を明確にし、「幸せなキャバ嬢になる」ように設計しています。

「あなたは1人の女性としてどんな人生を送りたいですか?」


☆☆☆


まりちゃんにはいいところ、たくさんあるよ。

魅力もあるよ。

うまくいかない事もあって大丈夫。もっと自分のいいところを数えましょう。


☆☆☆この記事の口コミ☆☆☆

☆このnoteへの推薦文をプロの心理学講師で文筆家のソシャフィア様より頂戴致しました。☆

画像14

カウンセラーとして十数年、心理学講師として7年活動してきましたが…
このnoteに正直、嫉妬しました。

私の担当する心理学講座にも、キャバ嬢はたくさん来られます。
「望む人生を生きるぞ!」と意志を持って講座に参加する方、「もっとお客様の心を知りたい」と職能を高めたい方、そして…

「どう生きたらいいのか分からない…」と人生に絶望している方…

圧倒的に多いのは、三番目。
講座を受けられるくらいにはお金を持っているけど、それだけでは幸せになれないことを知っている、賢い方々です。
絶望感を抱えてもなお、明日を手放そうとしない人は、間違いなく賢いのです。
そして、賢さゆえに、人生に彷徨ってしまうのです。

そんな苦しい状況にいるキャバ嬢の方々だけでなく、すべての若い人に、男女かかわらず、今すぐに読んで欲しい。

年をとって失うものは、時間だけではないから…
失うものの代わりに、"自分"を生きられなくさせる様々なものを手に入れることになることは、よく知られていますよね。

年をとってから人生を取り戻そうとする素晴らしい人もいます。
そういった方々が口を揃えて言うのは「もっと早く気付いてたらな…」。
あなたはそうなりたくないでしょ?

心許せる友人であり、心から尊敬するトゥルス・カーラさんのこのnoteを、自信を持ってオススメします。
嫉妬混じりですけどね(笑)
というか、胸ぐらをつかんででも読ませたい(笑)

「講座を受ける前に、このnoteを読んでもらってもいいですか?」と、お願いしたいくらい、心理学的に見てもかなり高いレベルでよくまとまってます。

読めば優しい姐さんが目の前に現れて、あなたの明日への道筋を教えてくれますよ(^_−)−☆


プロの心理学講師の方から学術的なお墨付きをいただけたようで光栄です♡ソシャフィア様ありがとうございます。

☆☆☆

その他、たくさんのご感想をいただきました。一部ご紹介させてください。

画像15
画像16
画像17
タイトルなし
画像19

この記事では幸せに生きるヒントを得られます♡お値段はコーヒー1杯分ほど私にご馳走するイメージでお買い求めいただけると嬉しいです。

ここから先は

6,972字 / 12画像

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?