久しぶりの東京。

コロナで世間が騒ぎ出した頃以来の東京出張。
世の中の流れとして、テレワークを進める流れになっているけど、"動きます!"の一言で、ありがたいのか、どこか片手間には喜べない打ち合わせの依頼が入る。
今回は3件の打ち合わせ。
1社は初めてお会いする企業。
あとはもう長い付き合いの企業。
想像以上にテレワークを含めビデオ会議ではなく、会って話がしたいという流れ。
特にそれに関して不満は無いし、コロナにかかると凄い迷惑をかけるのも分かるが、そろそろ覚悟しながら動いていかないと、って思う。
何が良いのか、何がダメなのか、きっちり判断しながら、通常通り動くべきだと思う。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?