新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

Stay Home, Come Virtual

Stay Home, Come Virtual | 9UESTIONS
9UESTIONSは、VR好きへのVRに関する9つのQuestionsです。
新型コロナ状況下でもStay Homeで楽しめる方法として、VRが価値を発揮できるのではという考えの下、少しでも色んな方にVRの魅力について知ってもらいたくはじまった企画です。
気軽に書いたり読めるように、質問には全て一行程度で答えてください。

ハッシュタグ: #StayHomeComeVirtual
こちらのヘッダー画像は利用可能です。
Q1.  あなたは誰?

VRSNS「仮想世界ambr」を開発する会社の代表です。コーヒーが好きです。

Q2. VRとの出会いは?

覚えてない...

Q3. VRの魅力は?

現実では不可能な体験ができること。アングラでカオスな新しい世界。家からでも遠くにいる誰かと一瞬で会えること。

Q4. あなたのVRデバイスの写真見せて

画像1

Q5. VRでおすすめのアプリは?

ambr(VR SNS、もうすぐリリース)
Beat Saber(音楽に乗りながらビームサーベルで的を切るゲーム)

Q6. 今買うならおすすめのVRデバイスは?

Oculus Quest(でもambrはまだ対応できていない)

Q7. 好きなVRの写真見せて

画像2

Q8. あなたにとってVRとは?

遊び場、新しいカルチャー、可能性、挑戦

Q9. 最後に一言!

仮想世界で会いましょう!

22
ambr, inc. CEO|仮想世界の裏側

この記事が入っているマガジン

Stay Home, Come Virtual
Stay Home, Come Virtual
  • 13本

9UESTIONSは、VR好きへのVRに関する9つのQuestionsです。 新型コロナ状況下でもStay Homeで楽しめる方法として、VRが価値を発揮できるのではという考えの下、少しでも色んな方にVRの魅力について知ってもらいたくはじまった企画です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。