見出し画像

K様と荒川🏍💨🏍💨


こんにちはです😉

事務員さんにこのnoteのバナーを依頼して
即、作って頂いたのに
初投稿が遅くなり申し訳ございませんでした
( ̄▽ ̄;)アハハ

とはいえnote(ツバサ・インサイドストーリー)は
デートコースorイレギュラーなお持てなしをして頂いた方の感謝や体験、思い出などを
つづる為に登録したので
なかなか書く機会は少ないかもですけど
(´-`).。oO ホノボノ...


さてさて♬
今回は去年の終わり頃に初指名からの。。。

仲良しさんとツーリングデートして参りましたので書いていきたいと思います
(っ•̀ω•́)っ✎︎カキカキカキカキ⁾⁾

ながとろ駐車場からK様と合流です
(p*・ω・)pフゥー♪

事前に下調べしてたのもありますけど
解りやす居場所でスムーズに到着
ε=(。・д・。)フー

って。。。
noteってYouTubeのURLしか
貼れないんですね(⌒-⌒; )

動画貼ろうとおもいましたけど
写メ日記の方にお貼りしますので
宜しければチェックしてみてくださいね
(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

音声有るかは解りませんけど
(⌒-⌒; )苦笑

路地を左に曲がって階段を降ると
綺麗な荒川と岩だたみo(・x・)/ オォ〜♬♬♬

岩だたみのに登り下を見下ろすと
丁度、通りかかった船に乗ってる
お客さん方達⁉︎が手を振って頂けました
皆様気持ちよさそうですね
ヾ(๑╹◡╹)ノ" ヤッホ♪ヤッホ♪ヤッホ♪ヤッホ♪

岩から飛び降りて。。。

って安全靴履いてるの忘れてました
(・_・; アァー


安全靴ってつま先に鉄板入ってるから
重たいんですよね
(;´Д`)アワワ

危うく足を痛めるところでした
( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)アッブナァー 汗

足を痛めてフラフラしながら
カメラの設置をしてる間にK様が石投げの練習してたので。。。


早速、私も♬

石投げは小学生以来でしょうか⁉︎
2人して全然出来なかったですね
(・ ~ ・)ノ エィ♪〜〜〜ポチャ...ポチャ....終w

そもそも平たい石があまり無いので
って言い訳からの。。。

お昼ご飯☆
普段はお米食べないですけど
仲良しさんと外食の時くらいは食べませう
(・ ~ ・)モグモク

それにしても
やっぱりお米って美味しいですねぇ〜
(*´-`)ホノボノ....

2人揃って景色を眺めながら
(・ ~ ・)モグモク...(・ ~ ・)モグモク...

終始無言w


からのぉ〜〜〜〜。。。

美の山公園☆

バイク専用の駐車場は無さげなので
1番端っこの小さいスペースに
09くんと25くんを停めましてっと。。。


いざ展望台へo(・x・)/ゴー♪ゴー♪

落ち葉がパラパラ降ってきて
気持ち良いです( ˘ω˘ )ウゥーン♪

K様のスクショの画質をイジッて
みましたけど凄く良い感じですね
d(^_^o)グッ♪

見渡し良いですけどまだまだですよぉ〜
(p*・ω・)p モウチョット.モウチョット♪

到着(●''w''●)ノ


っと。。。
まだまだかき終えるのに
時間が掛かってしまいそうなので

一旦この辺で投稿しますけど
また後で修正や書き足しを致しますね
(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


でわでわ👋


一旦失礼致します☆〜(ゝ。∂)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?