見出し画像

K様と鋸山🏍💨🏍💨

こんにちは🌤
こんばんは🌙

皆様、お久しぶりでごさいます
(p*・ω・)p ゴフサタデスナァー♪

札幌店に限定出勤中に12/8のデート記事を
書こうと思ってましたけどかなり時間が経ってからの投稿になってしまいました
( ̄▽ ̄;)アハハ

この間のT様のデートもなる早で
お書き致しますので
こまめにチェックして頂けたら幸いです
(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

さてさて☆

早速、ツーリング記事を書いていこうかと
思いませう
カキカキカキカキ_φ( ̄ー ̄ )ヨウヤク♪

K様と合流する前のサービスエリアで
一息ついてたらなんと
隣に停まってるバイク。。。
もしかしてマークⅡでわ🙄オォ⁉️

とはいえ私はFX400とFX750の
見た目の違いさえ
解らないんですけどねw
😗〜♪適当

いつも都内ナイト・ドライブ・デートにて
おもてなし頂いてるT様から
授かりしお気に入りの革ジャン♪

軽くお手洗い休憩を済ませて
K様と待ち合わせの場所へ
レッツゴー💨

この日はかなり天気に恵まれて
絶好のツーリング&登山日和で
ございました😎ヨシヨーシ♪

駐車場内にある大きい看板地図🗺️


ご飯を済ませて
金谷・鋸山のハイキングマップを確認して
からの。。。

駐車場にバイク増えてますね
( ∩︎´ω`*∩︎)ウフフ

皆んなカッコいい♡

K様と鋸山の駐車場まで
ちょいツーリングです
o(・x・)/レッッゴー♪

K様の09くん🏍️

駐車場に到着★

K様の09くん、私の25くんと
排気量が違うだけでサイズは
ほぼ同じっポイですね😎

券売受付💁‍♀️🎫×2

25くん達を待たせて
ここからプチ登山でございます
(p*・ω・)p ノボルゾー♪

スタミナが切れ出すK様😅ソロソロ...⁉︎

登り始めて1/4くらいの地点で
だんだんバテだすK様w

K様3分の1付近でリタイヤ😐ア-ララ...

あっさりリタイア宣言(๑・̑◡・̑๑)オイオイ...マジカョ...

置き去りなのに何故か笑顔なK様🙂オイオイw

K様を置き去りにして
私1人で展望台へ向かうことに。。。
(⌒-⌒; )

暫く登ってると汗がジンワリ(・_・;アッ⁉︎

寒いとはいえ
かなり厚着してた事に気づいて
K様の所まで下山することに
( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)マァマァ..ノボッタノニ...泣

私の荷物を纏めて下り待ち中の優しいK様☺️

K様にリュックとプロテクター、
T様から頂いた革ジャン預けて
(革ジャン凄く重たいんですょw)
再度、展望台へ
(*´-`)カルイ...スズシイ...♪

到着‼️💦

奥に町が見えますね
ジーーー(・_・ ホホウ...♫

小さ過ぎて道路も車もジオラマみたいに
見えてしまいますねぇ〜
( ˘ω˘ )〜♪♫♬

インスタ用に見晴らし良く眺めてる風の私😎
実際はコーヒー飲みながらブラブラしてる方が
気持ち良いです😗♪笑

お隣の展望台へ移動しまして。。。
かなり見晴らしが良いですな
ε=(。・д・。)フー

勿論、動画はインスタの方に
載せておりますので動画も気になる方は
是非、Instagramも
チェックしてみてくださいね
d(^_^o)グッ♪

インスタグラム一覧🎞️


でわでわ👋


一旦、この辺で投稿致します
(๑˃̵ᴗ˂̵)


って。。。

前回のツーリング記事、
まだ続き書いてなかったですね
思わせぶりスマヌですー
( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)ワスレテター💦笑


でわでわw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?