#

書きなぐった昨日の文書にレスポンスがあって困惑。

もちろん嬉しかったです。ありがとうございます。

昨日、今日とiphoneから書いてるんですがどこかできちんと文章をまとめられればと思ってます。

note始めたばかりなので気になる人はどんどんフォローさせて下さい。よろしくお願いします。


今って障害福祉サービスが整えられていて事業ごとにそれぞれのカラーがある事業所が多いじゃないですか。それってとても良いことだなーとしみじみ。

でも自立支援法になって総合支援法になって、事業所にも変化が求められる。その過程で淘汰される事業所も多いとも感じる。

でも事業所があれば職員もいるし利用者もいるわけだからなにか手伝えることないかなーとは思います。事業やるには大きく箱と人だから。

コンサルまではいかないけどコーディネーターとして、ひとつの資源としてコミュニティワーク、フィールドワークが出来たらいいなぁ。

今日は悔しくて仕事中に泣いてしまったので早退しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?