見出し画像

自力で治すから強くなる?

昨日は昼から夜まで40℃近かったのに

ずっと寝てて、

夜に薬で熱を下げる方法もあるよと

伝えたけどイヤだと言われ

まぁ眠れてるし無理矢理入れられないし

食べ物少しと水分とサプリはとれてたし

信じてそのまま寝かすことにした。

寝る前高かった熱も夜中には下がり

朝は37℃まで落ち着いた

おしっこもうんちも出たし

2回目のうんちでウイルス出しきった

感じもあったのでもう大丈夫そう

良かった

基本薬は症状を和らげるもので

治すものではない

だから原始的だけど食べて水分とって

ぐっすり寝る、が一番近道

もともと頑固?なところもある娘

(薬は)イヤ、がんばる

と言って寝た昨日本当に全細胞かけて

闘って勝ったんだろうな

よくがんばったね、強いね

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?