見出し画像

数秘リーディング

今日はスタエフのラジオで

数秘リーディングしてもらいました

コラボ配信という形の収録で

知り合いのMASAさんに

見てもらったのだけど

当たりすぎてて納得、言葉でない・笑

今、自分がやってることが方向性合ってると

確信に変わりました、加速します

文章書くのもしゃべるのも苦手

だからこそ今note書いたりラジオしたり

強化中、それも得意な人探して組めばいい♪

仲間出来る気がしてきた

MASAさんの数秘リーディングも

名前のことだま鑑定と似てて

自分の持ってる特徴を知って

うまく活用するサポートの役割

あくまで主体は自分であること

お礼に名前のことだま鑑定することに

なったから久々鑑定書作ってる

一つ、やったことないこと動き出すと

流れるがくるね

波に乗ろう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?