見出し画像

あなたの弱みを撃ち抜く弾丸は?スプレッド

自分の弱みは何か? それを撃ち抜くための弾丸は何か? 弱みを克服したらどうなるのか?を知るためのタロットスプレッドです。

この記事の構成は
★スプレッドのやり方&ヒント
★みなさんへのリーディングコメント
★お申し込みフォーム
となっています。

スプレッドのやり方

・「弾丸で打破!」ではなく、「寄り添い」の必要な弱みもあるようです。克服が逆にネガティブに感じられたり、弱みに弾丸が敵いそうもない場合は、寄り添いの必要性も考えましょう! 無理に「弱みやっつけるぞ!」でないかどうかを見極めてね!


自分のはこんなでした。

あんまりやる気ない弾丸。


みなさんがやってくださった!

↓カップ6の弱みは集団のお気持ち同調から逃れられない、絵がよく語っている! そこを克服してゴージャスな私個人へ!


↓弾丸から克服の流れが同じスートで分かりやすい。ソードじゃなくペンタクルを大事に!

画像3


↓弱みの方が弾丸より強そうなので、弱みにゆっくり寄り添って…

画像2


↓隠し味として苦味が豊かさを作り出す。

ボトムのカードの力。そもそもこのスプレッドが力のカードから作られているものなので、共鳴してる…


↓これも弱みは強みでもあるけど、その中に打破するべき部分が克服に現れているのかも


↓弱みを積極的な運用で打開! ユニコーンのデッキ人気ですね。


↓このデッキの太陽は「本当の自分とダンスする」と読んでいいかもしれない。

画像1


↓隠者したいけど隠者できない…みたいな弱み


↓星とソードキングの足の引っ張り合いがあって、それを月の力で打開!


↓停止させる死が弱み、持続ができないのが弱みかな? 死とナイトの直接対決へ…!


↓太陽が弱み。強みでもあり弱みでもあり!


↓世界が弱み、という完璧主義!


↓これも弱みは強みでもある。ただそれだけに捕らわれない別の道も!


↓弾丸で撃ち抜くだけが解決方法ではないな、と発見もありました。弱みに優しく…


↓ワンド9は粘り強さだけどそれが弱みとは頑張りすぎ。ペイジの若い情熱で打破、無駄な頑張りがなくなり頑張ったらその分メリットを作り出せるように!


↓ペイジからソードへの成長譚!


↓弱みがメリットあるものなんだけど、その裏側にあるものが克服に逆位置として現れている。弱みだけどメリットでもあるから大事にもしたい!

* * * 

みなさんも自分の弱みを見極め、それとどう付き合えばいいか探ってみてくださいね!


他のスプレッドはこちらのマガジンで!


お申し込み

TAZNに弱みを撃ち抜く弾丸を占ってもらいたい!という方はこちらからお申し込みください。twitterでは一言ずつでしたが、じっくり500文字程度かけてあなたの弾丸見ていきます!