見出し画像

オンラインアーユルヴェーダ勉強会

おはようございます。インド嫁です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ブログでは、皆さんの質問にアーユルヴェーダ的に答えていますが、オンラインクラスとして、毎月Zoomによるアーユルヴェーダ勉強会を行っています。(無料)

アーユルヴェーダドクターから得た知恵をインドから配信

これは2019年3月から始めたサークル形式の勉強会です。

・せっかく習っても忘れてしまう。
・アーユルヴェーダに興味がある人とつながりたい。

そんな定期的な場所になるといいなと思って主宰しました。

主宰者のインド嫁(田澤ともき)が、アーユルヴェーダドクターから学んだ事を中心にお伝えしています。全てインドのアーユルヴェーダドクターから学んだ内容です。

モットーは「みんな違ってみんないい」です。あまりルールはありません。アーユルヴェーダを学びたい方なら誰でもOKです。

LINEグループがありますので、そちらで講義に使う資料や、動画、質問などを閲覧できるようにしています。

私はデリーに住んでいますが、インドに住んでいても、意識しないとアーユルヴェーダをあまり身近に感じる事ができません。

また興味がわいてアーユルヴェーダを勉強しても、ある一定期間勉強したら、忘れてしまう事もあるでしょう。

もっと生活の中に取り込んで生きやすく暮らしたい、そんな方におすすめです。

日時について

毎月1回 月末最終週のどこかで行っています。
(事前に申込いただければメールでご案内いたします)

時間は インド時間10時半、日本時間午後2時から

所用時間は2時間です。
現在、活動休止中のためアーカイブ動画のみとなっています。

公式LINEに登録すると、アーカイブ動画の視聴もできます。

LINEグループについて

こちらのアカウントからログインくだされば、勉強会の情報をお知らせします。又、アーカイブ動画もシェアします。

他にもブログやメンバーへの特別情報をお知らせしています。

https://lin.ee/qo2mlga

LINEをお持ちでない方はこちらをご利用ください。毎回前日ぐらいに締め切ります。リンク先は更新されています。

Twitterでも案内しています。
https://twitter.com/indoayurveda

ご不明な点はどうぞお気軽にお問合せください。
お問い合わせ: info@nomadasia.net





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?