君の隣で

お洒落とは少し遠い生活をしている君の、SNS。

みんなはお洒落な写真を載せているけれど、君の写真は居酒屋で飲んだお酒とか、偶然見つけた猫とか。

それはそれで君らしくて可愛らしいなあ、なんて思ってても言えないけれど。

そんな君の投稿欄に、僕との思い出が増えていく。
2人で行ったカフェのケーキや、君が好きそうだと思って突然プレゼントしたお菓子。

恥ずかしくてあんまり2ショットが撮れないから、いつも食べたものばっかりになっちゃうね。

君はきっと何の気なしに投稿しているのだけれど、僕はそれが嬉しくてたまらないんだ。

君の思い出のうち、どのくらいを僕が占めてるのかな。

お洒落になんてならなくていいから、ずっと僕の隣で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?