見出し画像

はじめまして

まずこの記事を開いてくれた方。
ありがとうございます!

その辺にいる大学生のnoteをよく見ようと思っていただましたね笑

では、はじめての投稿ということで自己紹介でもしようと思います。

はじめまして!
僕は地方のとある国立大学に通う大学4年生です。
出身は栃木県です。高校までは栃木県の学校に通っていました。
高校卒業後は実家から大宮の某大手予備校に通い、1年間の浪人期間を経た後に現在通っている大学に進学しました。
さらっと言いましたが、浪人経験者です。
そのことについてもまた別の機会にお話し出来たらなって思います。
…あ、そんな重い話では無いので闇の深い人間とか思わないで頂けたら助かります笑

どこの大学かは明言は避けておきますが、地方の国立大学ということだけお伝えしておきます。
ちなみに理系です。

趣味は水泳と買い物(洋服)とラーメン屋巡りです。

水泳について。
水泳は中高6年間部活でやってました。
大学生になってからはスイミングスクールでのアルバイトという形で水泳と関わっています。
そのお話もいつかしたいと思います。


買い物(洋服)について。
めっちゃおしゃれさんという訳ではありませんが、普通の人よりは洋服にお金をかけていると思います。

アパレルのバイトもしてます。服好きだしやってみようくらいのノリではじめましたが、なんだかんだ現在まで1年半以上続いています。

好きなブランドですが、色々なブランドや系統の洋服を着るので一番を決めるのは難しいですけれども、最近だとMaison KitsuneやヴィンテージのRalph Laurenが好きですね。まあ他にも好きなブランドはたくさんあります。

洋服は大学生になってから好きになりましたが、1年生の頃の自分の写真とか見ると今の方がコーデ組むの絶対上手いなあって本当に思います笑

今もバズってるインフルエンサーさんとかほどおしゃれなわけではないですが、コーデ組むときや服を買うときに気を付けてること等、少しは参考になることを発信できるかもしれないので、その辺のお話もその内したいと思います。

ラーメンについて。
ラーメン大好きなんです。
よく大学の友人に東京のおすすめグルメ(おしゃれなやつ)を聞かれますが、東京に遊びに行ってもラーメン屋しか行かない(笑)ので戸惑ってしまいます。ラーメン屋だったら紹介できるので、ラーメン屋の紹介も気が向いたらしてみようと思います!

ちなみに、サムネの写真は板橋本町駅から徒歩数分の場所にある「ラーメン慶次郎」という二郎系ラーメンのお店のラーメンの写真です。二郎系ということで多少パンチはありますが、カラめにしなければ二郎系初心者の方でも結構美味しく食べられるのでぜひ食べて欲しいです!
小ラーメン(並よりも麺が少なめ)もあるので量が食べられるか心配な方はそちらをどうぞ!

こんな感じでしょうか?
こういうの初めてでこれで良いかよく分かりませんが、少しでも僕がどんな人物か伝わっていたら幸いです。

これからも不定期だとは思いますが、学生生活や洋服のこと等をお話ししていきたいと思います!

最後まで見てくださりありがとうございました!

また次回!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?