見出し画像

ダイエット記録 15日目

🏋️‍♂️9月目標体重、目指せ58kg台!🏋️‍♂️
体重 59.70kg
体脂肪 30.5%
筋肉 39.1kg

4日間ぶりの50Kg台😭嬉しすぎて、これだけでテンション上がった、ジム頑張って良かったなあと。

今日は2日間ぶりにジム行って、
サウナ入って完璧。

ジム行くだけでこんなに数値に現れる。
身体って正直すぎるなあ〜。笑
いかに身体を動かすことが大事かを思い知らされるね。逆を言えば、ジムに行かないと簡単に数字は元に戻る。何事も保つこと、継続することって難しいね。

お恥ずかしながら一人暮らしの中で、
生魚を買って調理したことなくて、
いつもは簡単なお肉を焼いたり、
魚が食べたい時は調理済みのサバの味噌煮を
買ったりしていた。

昨日、インスタでブリ大根の煮付けを作ってる人のストーリー見て、食べたくなっちゃった。
てことで、炊飯器で作ってみたよ。
美味しかったー!!炊飯器万能すぎる。
少し味が薄かったから、麺つゆを足したので、
明日も楽しみ食べるのが。

ちなみに、糖質制限中なので、
白米を炊くための炊飯器の機能は今月一度も活躍していないと思うと、なんか自分凄い😂
ここまで本格的にダイエット続いているのは、
きっと無理していないからだな、うん。

明日もジム行くどー。🏃‍♀️


#ダイエット #日記 #エッセイ #継続 #ジム
#女子 #痩せる #糖質制限 #運動 #スポーツ #栄養 #料理 #ブリ大根