マガジンのカバー画像

タクシー利用者が体験した○○な話

82
タクシー利用者が体験したエピソードを集めたマガジン。 タクシーでは様々な出会い、出来事がある。 ちょっとエッチな話から、変な話、ビックリな話まで盛りだくさん。 それらをのぞき見し… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年6月の記事一覧

めっちゃ素敵なタクシーでのお話を見つけた。

タクシーをエンタメにしています。 ヨナシロです。 久しぶりの紹介noteです。 エピソードを…

yo
4年前
10

タクシーに乗ったら、プチディズニーランドだった話。

今はもう門限はないけど、大学に入りたての頃は門限があった。時刻は0:00。 門限……。実家ぐ…

KJが紹介する!Twitterで取り上げられた『#タクシーエピソードコレクション』 No.4 N…

Welcome to Taxi Episode Collection (タクシーエピソードコレクションへようこそ!) Here ar…

yo
4年前
3

ほぼほんとの話ねw

どこにでもあるようでなかったり まことしやかな作り話など、あるのよね。 知ってる人は知っ…

夜のタクシー運転手はナイトエンジェルジェントルマンな話。

ミライザカで久しぶりに10人くらいで爆飲みし、店員にこれ以上うるさくされると周りの迷惑にな…

しょーtime
5年前
3

憎めない!タクシー運転手のおっちゃん

インスタグラムで見つけたタクシー運転手とのほっこりエピソード 美樹(以下美)「えっ!!?」…

yo
5年前
7

not 中国人

重たいまぶたを開けると、時計の針は8時30分を指していた。 僕は布団から飛び起きた。9時までに大学に行ってレポートを提出しないと単位を落とすからだ。家から大学までは電車で40分かかる。 急いでコンタクトをはめ、ほとんど寝間着のまま家を飛び出した。電車は無論、自転車でも間に合わないと思い、大通りに出てタクシーを探す。だが、タクシードライバーは寝間着姿の若者に優しくなかった。 人目をはばからず左右に大きく手を振っていると三台目がようやく止まってくれた。ドアが開いたと同時に車

今じゃ考えられない!お客様に聞いたバブル時代のタクシーの話

タクシー運転手がいろんな体験をし エピソードを持つように、 タクシーを利用するお客様も タ…

yo
5年前
5