見出し画像

5/4園田競馬指数予想

メインはトリニティノット一番に評価しといて変えたの失敗でした…
ディスケガウデーレも指数上位だったので、勿体ない予想してしまったのが悔やまれます。
きっちり取り返して終わりたいと思います!

10R指数順

⑩メイプルシスター 鴨宮
⑪イズジョードリーム 長谷部
⑧コールザチューン 下原
③ガロ 大柿
②ダウンタウンスピカ 田中

⑪イズジョードリームにはやはり園田が似合う。
⑩メイプルシスターが飛ばして行くところに着いていければ勝ち負けできるはず。
◎⑪ ○⑩ ヒモ②⑧

兵庫大賞典

③ラッキードリーム 下原
④ツムタイザン 杉浦
⑨エイシンダンシャク 大山龍
①タガノキングロード 大山真
⑧エイシンナセル 吉村
⑤テーオーエナジー 田中学

正直一騎討ちの様相です。
前走ラッキードリーム楽勝かと思われた中、猛追したツムタイザンの能力は相当なものです。
大人しく3着探しましょう笑
ツムタイザンの逆転に期待したいところです。
無欲の後方待機フーズサイドも入れときます。

◎④ ○③ ヒモ⑧⑤⑥

かしわ記念

◎⑥ ○④ ヒモ⑫⑤⑦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?